晴れのちカザハナ//腐女子がおおくりするオタクブログ。 現在銀魂ばっかり。土方至上主義。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/11 (Sun) 久々すぎるってレベルじゃない

どうもどうも



もう何か月ぶりなんだ。震災以来だから何?9か月くらい?うわぁ
あれですね。一人暮らししてから、PC変わったからいくの面倒だったのね。


あと仕事忙しい。
本当
いや仕事あることはいいことです。
今日はエスパー魔美買いました。
最近のハマりものはHELLSING


何を今さらって感じの作品にはまってます。
ドロヘドロも集めたった。


あそうそう。
一人暮らししてからは忍たまにハマりました。
もうねだだハマり。
土井先生ラブ
利土井ラブ
7月の忍ミュは3回いきそっから利吉役の末野さんが好きになり、
半おっかけしましたよ えぇ
毎月末野さんが出てる舞台行ってましたよ 本当 金ないのに何してる←


ちなみに末野さんはイナイレの舞台で佐久間やってた方です(´∀`)



んで、1月の忍ミュも3回行きます。


千秋楽当たったからさ!!!
もうね!!千秋楽全部見れるんだぜキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ!!


今月はロッキーホラーショー見に行きます(`・ω・´)b
なかなか舞台充してます。
いいストレス発散です。
WICKEDが見たい。



とりあえず、仕事頑張ってます。
この調子だと辞めなくても数年はいけそうです。
まわりの友人はやめたりしてるんでねー・・・うん。
環境がいいことだけは認識してる。
ガンバロウ。


TVに名前が載るのが一番の励み。




とりあえずこちらも更新再開していこうかしら!
あ!そういや!!手ブロやめました\(^o^)/
あまりにも更新しないのでね・・・





ではではノシ


日常 | comment(2) |


2011/03/12 (Sat) 生きてます

今大変なことになってますね。


幸い私は無事です。
ガス水道電気も普通に使えます。
ただまだ余震は続いてますね…。



ただでさえblog更新してなかったのでとりあえず生存確認を\(^0^)/


横浜の住宅街に住んでますが、近所では特に被害もありません。


ただ我が家も中々危ない所に住んでいるのでなんとも…土砂崩れが心配です。




何はともあれ今日一晩無事でいられますように

日常 | comment(0) |


2011/01/07 (Fri) あけました。

あけました。
おめでとうございます。
しばらく更新してなかったwwwww
まさかの前回11月wwwww



というわけでアレですね。1月です。
バイトしてます。
腰ヤバイ。
そして卒制もヤバい。もうヤバいwwwwwwww/(^0^)\
どうしたらいいのwwwwwwwww


年末は冬コミ行ってイナイレあさってましたね・・・
そして年始はBASARA祭り行ってきました。
自分テラあうぇいwwwwwwwwwww


銀魂のほうは完全に大人しくなりまして。
いやぁ…銀魂で繋がってるお友達には顔向けできない感じですね、まじでヽ(;´Д`)ノ
イナイレ友達を作ろうと試みてはいるんですが、
エチャとかやる時間ないwww



(´・ω・`)



なんだかんだで、イナイレ好きな人若くてねぇ…3・4歳の差って大きいよね。
1歳でも大きいのにな。
ギャップがやべぇ/(^0^)\



というわけで学校卒業も間近やし、
一人暮らしもし始めないといけません。
今年は多忙な1年になるんだろうな・・・




ではでは、今年もよろしくお願いします!

日常 | comment(0) |


2010/11/01 (Mon) 年賀状企画

年賀状企画便乗してみた^q^



というわけで詳細↓
年賀状企画2

※キャラは2人まででお願いします。



ピクシブ用に作ったのでご希望の方はメールをお願いします…といっても、こないと思うんだけどね。
オフ友の方は直接言ってくれれば、描きます。






日常 | comment(0) |


2010/10/22 (Fri) 近況報告

就職決まりました(*´∀`)



アニメ会社に決まりましたイヤッハァァァアアアア!!



それに伴い一人暮らしも確定しております。
家探したり、お金貯めたりしないとね(´・ω・`)
バイト…。




10月に決まったのはとても運が良かった…
正直運8割くらいで決まったんだと思う。




卒制やらなんやらあるけど、とりあえず2月の青春カップ出たいねっ て言ってます。


最後の思い出作りさぁ(*´ω`)

日常 | comment(1) |


| TOP | next >>

